今日は、電気屋さんへ『初売り』に行ってきましたニコ


並ぶの嫌なんで、少し早めに出発しましたが、やはり込み込みでした苦笑


母は電子ポット、私は、デジカメを手に入れてご満悦にこー


旦那さんは欲しいのないんだってえ


…で、ハプニングがありました汗


一万以上お買い上げの人から景品が貰えるのですが、


母は購入した人全員が対象だと思ったらしく、景品交換の列に並んでいたんです。


たしか、千円程足りないはず…え゛!


え゛!:『お母さん、お母さんは少し足りないからダメなんだって汗

フネ:『お正月なんだからダメですか~?』


…と店員さんを困らせる母


え゛!:『お母さ~ん…汗汗汗

フネ:『え~、ダメなの~?』


(ダメでしょねぇ…あぁ~・・・ 一人許したらみんなOKになっちゃうでしょうに…泣


そんなやりとりを見ていたのか、


『これ、どうぞ』とレシートを譲ってくれた方がおりました。


学生さんか、社会人の方か判りませんでしたが、爽やかなお兄さんでした翼


●河原のヤマダ電機で譲ってくれたお兄さん、本当にありがとうございましたにこー


帰りは『炭っこ』(ラーメン屋さん)によりまして『海老塩ワンタンメン』を食べて帰って来ましたハート





ハプニングがありましたが、今日もハッピ~で・し・たジジ