いつもみんなの側にいて



見守ってくれていること知ってるよポッ



この間、本当に久しぶりに父の夢を見たんだ…



空色の車に乗っていて



運転は父が、私は助手席に乗っていた。



『早く、お母さんと一緒に住みなさい』って私に言ったんだ。



リアルな夢だね翼



春にはと思っていた矢先だったから、こんな夢を見たのかな汗



お父さんも心配してるよね



安心してねポッ



時々、父と話たい時このカードを使います






いつも、色んな人のところに行かなくちゃだから忙しいよねジジ


魂となってからは、同じ瞬間に複数の場所にいることができるから、寂しいときは、そう言って下さい。
すぐ側に行きます。いつも、あなたを愛していることを忘れないで下さい。





ドリーン・バーチュ&ジェームズ・ヴァン・プラグの『トーキングトゥヘブンミディアムシップカード』


なんか、このカードぐっとくるの…ポッ





あなたを思わない日は

一度もありません…ジジ