おはようございます♪


昨日は、雨降りでしたが好きなことをするときは足取りも軽く、鼻歌なんかも気づかぬ内に出たりして…笑い


仙台のkyokoさんの所へ『両翼』を習いに行って来ましたよ~いえー


コブクロのコンサートの話やアロマのお話、色んなお話してとっても楽しかったです(*'∀`*)v


翼を描いている時も、ドキドキ、ワクワクしっぱなし


Kyokoさんは分かりやすく丁寧に教えてくれるので、何とか最後まで描くことが出来ましたカワユス


途中、鳥さんのしっぽがお魚のしっぽみたいになって、どうなることやらと焦りましたが…えへへ…


Kyokoさんにアドバイスを頂き、何とかなりましたよポッ





画像はkyokoさんの所からお借りしました
(自分でも撮った筈なのに…、保存し忘れたのか一緒に撮ったのがないし…えへへ…





Kyokoさんの翼は力強くて素敵~音符


Kyokoさんはmaruさんから直々に教えて頂いたそうで、要所要所を丁寧に教えて下さいましたカワユス





私の翼…よろこび
こうすれば良かったかな…とか思えばきりがないけど、楽しく描けました音符


お部屋もとっても素敵でしたハート


沢山の作品が素敵に飾ってあって、見とれちゃった~ラブ


Kyokoさん、とっても楽しい時間をありがとうございましたテヘッ



帰り道、LoFtでパステルを購入おんぷ



欲しかった色で、また描いてみよう~っと…ジジ