昨日、一緒にパステルを習ったトモチンからメールがありました♪


不思議とレイキやアロマや不思議なことが大好きな人が偶然???必然???…出逢いまして、毎回山形へ行くのがとっても楽しみだったんですはっぴ


また、来年の4月に逢える予定なので、今から春が待ち遠しいのだカワユス


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

嬉しいアロマの感想~

こんにちは。
山形のともです。先日はありがとーございました。

帰りにアロマためさせてくれたでしょ、その帰りにねすごい数の8888とか2626とか、1212 # 7777 #9999ほかにもいろいろみたの20回以上(*^.^*)

なんかよくわかんないけど、そんなに沢山そういうナンバーみたことなかったから嬉しくなっちゃいました。きっとアロマのおかげだね(^-^)/

ためさせてくれてありがとうございました(^_^ゞ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※

試したアロマはサレンダー』…

きっと、流れに逆らわず身を委ねられる人なんだね~ウインク


不思議なくらい見ないときは見ないんだけど、ある日突然スピリチュアルなことは始まったりするから面白い…ポッ


私もあの後、『サレンダーは5回程使いましたが、いちばんはじめの時以外金縛りにあわなくりました。


なんだか、新たな出逢いも12月にはありそうでワクワクしています(*'∀`*)v


サレンダーのお陰かな笑い







昨夜、また『灯火』を描いてみましたハート

なんだか、顔に見えちゃって一人で笑ってしまったよおんぷ


引き続き、パステルお絵描きリクエスト承りますジジ


楽しく一緒に描いてみませんか?



連絡先
メール stotoshi103031@gmail.com