おはようございますテヘッ


今日の宮城は、眩しいくらい良い天気です。


今日は良いことが重なったお話です。


『言葉にもエネルギーがある』ということは先日ブログに書きましたが、本当だと思います。


11/7にエンジェルナンバーを目撃して、私の場合ですが目撃すると金運がアップすることが度々あり、『金運アップ』のサインだと思いました。


その時に、少しお財布が温かくなったので前々から気になっていた『あるもの』をそのお金で購入しました。



その間にも『虹色の天馬』を目撃したり、なんだかワクワクすることが立て続けにあって…(*'∀`*)v


ところで、『何、買ったのよ~』ってことですよね笑い


エネルギーシールです音符
(気になった方はmakoto さんのブログ見てね☆)



自分の顔写真の裏にシールを貼り、シールの回りには言霊の『ありがとうを書いてみました。(ちょっと薄くて見えにくいですね)


それを肌身離さず持っているだけですてれ


あれから一週間程経ちましたが、なんと購入した金額の『10倍以上』になって返ってきましたハッピー
(必ずしもみんなが金運が良くなるとは言っていません。私の体験した感想です)


Makotoの女神様のブログ『幸せの愛の循環』に今回の私の感想がアップされていました。


エネルギーシールって何????…って思われた方は、是非makotoさんのブログへ遊びに行ってみて下さいねテヘッ


私はミラクルを信じています笑い


ミラクルはあると思います音符


今日は、私の数日間の体験をお話しましたジジ