先日、貯まったポイントでエッセンシャルオイルを交換しましたよポッ


YL(ヤングリヴィング)のオートシップの特典で毎月、交換できるオイルが変わるのですが、いつもは気にならなかったんですが、今回何故か気になるオイルがありまして、サレンダーというオイルと交換しました。


さっそく手元に届いた日に、塗布して就寝したんですが…、


どんなオイルなのか、ワクワクして眠りにつきましたが、


なんと『金縛り』になりまして、それも一夜に9回も~~~ひよざえもん びっくり
(NONさんしっかり数えてました汗


起きては又の繰返し…


さすがに4回目以降には笑いましたが…汗
オイルのせいなのか、私が極度に疲れていたのかは定かではありませんが、


アトピーが酷い時によく金縛りになりました。


その後、まったく金縛りにならなかったのに、5年ぶりぐらいになったのでビックリしました!!


サレンダーのニックネームは『降伏』なんだそうです・・・


降伏と言うとなんだか重い感じがしますが、


しかし、その意味は


『委ねる・・・』ということらしいのですポッ


流れに身を委せる…


いよいよ、人生の流れが本来の流れとなって人生が大きく動き、周囲の流れも変わってくるということを意味するそうです。


どなたかのブログでサレンダーはもっとも強力なオイルでなかなか手が出ないと書いてあるのを読んだ時があります。


その時はピンとこなかったけど、なんだかわかるような気がしました。


また、心に沁みる静かな香りとも…


抵抗ない人には優しいオイルなんでしょうねニコ



抵抗せず自然の流れに身を委せなさいということなんでしょうね…チッチ!


サレンダー、9回も金縛りに合うくらい必要なオイルだったのかも!笑


私みたいな体験した人いるかしら!?


それとも、疲れていただけ!?


サレンダーでバスボム作りましたよ~おんぷ




色、付けすぎちゃった“ ” ハート