『アロマのお茶会』無事終了~ポッ


昨日は『アロマのお茶会&バスボム作り』でしたよポイント


アロマの勉強中のYちゃんと二人でしたが、アロマのお話沢山できて楽しかったですうひっ


後半は、YLのエッセンシャルオイルを使って、バスボムを作りましたおんぷ


先ずは、自分に今必要なオイルをリーディングで3つ選んでもらいましたよ。


Yちゃんが引いたオイルは、


フランキンセンスキラキラ
セイクリッドフランキンセンスきら
シーブスキラキラ


ブレンドして作りたかったんですが、この3つを混ぜるとかなり独特な香りになりそうだよね…というお互いの意見により、


筋反射テストでYちゃんに必要なオイルを1つ選びましたポイント


答えはシーブスでしたが、シーブスは旦那さんとお子さんに不評だそうで、


シーブスの他に、好きな香りのオイルを選んでもらって、2つの香りのバスボムを作りましたよ“ ” ハート


Yちゃんは気になっていたというJOYをチョイス“ ” ハート“ ” ハート“ ” ハート“ ” ハート


私もシーブスとセントマリーズラベンダーにしました“ ” ハート“ ” ハート“ ” ハート
(いい香りですぅ~“ ” ハート“ ” ハート


お喋りしながらバスボム作り楽しかったぁイエーイ


Yちゃんと、色んなことお話できて楽しかったですありがとう


ありがとうございましたハート


今後も、楽しい『アロマのお茶会』を企画していきたいと思っていますわーい


気になった方、お気軽に連絡して下さいねニコ


めーる stotoshi103031@gmail.com






え゛!一人反省会え゛!

なんか、忘れているような気がしていたんですが、家に帰って気がつきましたえへへ…


大事なリーディングの内容をお伝えするのを忘れていました…汗


後でちゃんとメールにてお伝えしました…笑汗


失敗をふまえつつ、来て下さる方に楽しんでもらえるような企画をしていきたいと思いますニコ