皆さま、こんばんはニコ


ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルを使い始めて間もないですが、私も旦那さんもオイルの不思議さを実感している毎日です。


まず、旦那さんですが、


旦那さんは、悩みやストレスがあると実に分かりやすいタイプ!!
(体格いいのにナイーブなんです…えへへ…

フゥ~フゥ~とため息をしょっちゅうつきますが、自分では気がついてないみたい!笑


そんな時は、何か悩み事があるんだろうなぁ…と心配していますが、何も言ってくれないのえへへ…


だけども最近変化があったんです。


最近、ため息つかなくなったし、愚痴も言うようになったんです(言わなくなったんではなく、言うようになったのよわーい


ため息を聞く度に、こっちまでブルーになりそうになりましたが、この変化にビックリです!!


私も、変化がありました。


昔、ストーカー被害にあって以来、あまりの恐怖に旦那さん以外の男性と必要以上に話せなくなりました。


そんな私が、自分から声をかけたのです。
(会社の人ですけどね…汗


考える間もなく、自分でも気づかないくらい普通に声をかけていた…。


こんにちはニコ…って


自分でもビックリ…え


絶対あり得ない出来事だったので、オイルの作用としか考えられませんがーん



それも、気がついたら、


あれっ!?!?!?


どうした私…!?…って感じなくらいごく普通に…ニコ


オイルにこんな作用があるのかって驚いていますが、私の回りにいる人も明らかに変わってきたので、確信に変わりました。


気のせいではなく、オイルの力キラキラ☆だと思っています。


私って、どんだけ重たい鎧を着ていたんでしょうねにこ


心をオープンにしてくれるオイルキラキラ☆



ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルに出逢えて本当に良かったニコ


本来の自分を取り戻した感じですニコ






自然の力は侮れませんね“ ” ハート“ ” ハート“ ” ハート“ ” ハート