アロマライフenjoyしてますか~イエーイ


初めてキャップを開けて、オイルの香りを嗅ぐときワクワクしませんかへ~


ワクワクした割りに、何だかなぁ~…っていう香りだとちょっとガッカリしたり…投げKISS


でも、いつの間にかその香りが好きになっているんですよねにこー


それも大好きにハート☆ハート☆ハート☆


不思議ですね~ニコ


それでね、オイルも使う人によって香りも違うし、効果も変化するんだって目


想いも転写されるそうですよ目目目


たとえば、マイナス思考はエッセンシャルオイルの周波数を12MHZまで下げてしまい、プラス思考は逆に10MHZ 上げるそうですニコ


生命のあるものにはすべて周波数があるとのこと。


健康な人の周波数は62~78MHZだそうです。


58MHZ 以下になると何らかの病気になるのだそうですよカゼ


周波数を下げる原因は、環境汚染、食事、ネガティブ思考…と様々です。


色々、知ると楽しくなってきますにこー


だから、ハッピーな気持ちでオイルと接するようにしていますハート☆


だから苦手だと感じた香りも好きになってきたのかもうひっ


いまでは、手元にあるオイルの香りはどれも大好きですハート☆


YLのエッセンシャルオイルのなかで一番周波数の高いのがローズで320MHZ、香りもとってもゴ~ジャスでとってもハッピーな気持ちさせてくれますうひっ
※どこのオイルも同じではありません  



今咲いている実家のバラですが、こちらも香りがいいですよニコ


エッセンシャルオイルは沢山の可能性を秘めているんですねキラキラ☆


だから、皆さんオイルを使用する時は、ハッピーな気持ちで使ってね~天使