久しぶりに自分用に作ってみました(*'∀`*)v


『ローズクォーツ』のペンダントトップハートora.3
(実物の石はもっと桜色をしていて可愛らしいの笑




『ローズクォーツ』というと恋愛をイメージする人が多いかもしれませんね。

鉄よりも硬く衝撃にも強いことから、あらゆる愛に対して(恋愛・片思い・良縁・母性愛・自己愛…等々)良いと言われていますねらぶ②


ヒーリング効果もあり、持つ人を穏やかで優しい気持ちにさせてくれます。


疲れた心を癒し、悲しみや孤独、トラウマ等、予期せぬ感情や心の痛みを解放してくれますらぶ②


その他には、女性ホルモンを活性化させ、冷え性や美肌の効果も引き出してくれるんですよ音譜


胸元につけると更に効果的ということでして、

私、女性らしくなくてね笑


作ってみましたハートora.3


自分をもっと好きになれるようにテヘッ


渦巻きをハートの形にすれば良かったな。


また、可愛い石を見つけたらハートの形にしてみようっとおんぷ(*'∀`*)vおんぷ




Android携帯からの投稿