おはようございますニコ

甘いものの食べ過ぎで、『吹き出物』が顔に2、3個出ましたが、意外と早くへっこみましたニコニコ
(2~3日で、薬も塗らず♡


『芹』を食しているからかなぁと思いましたニコ


『芹』は水の多い湿地に生え、群生するように育ちます。まるで競り合うかのように育つので『セリ』というんだってニコ


品種によってはとても強い生命力がある植物です。


植物そのものの生命力が強いものは、食しても素晴らしい効果がありますよおすすめ指


◇◇芹の効能◇◇

カロテン、ビタミンC、鉄
健胃効果・解毒作用・風邪予防・貧血防止。

宝石紫免疫力を高めて、感染症を予防する効果がある

宝石紫強力な腸内清掃効果がある

宝石紫茹でておひたしにして常食すると保温効果があり、神経痛やリウマチ、冷えが原因となる病気に良い


私は、香味野菜が大好きです♡




茹でて、小分けにして多い時は冷凍しておきます。

小分けだから食べ過ぎにもならないしねテヘッ


お肌にもいいみたいですニコ





Android携帯からの投稿