暫くぶりにエンジェルナンバーがやってきましたテヘッ

エンジェルナンバーって、探して見るもんじゃないと思っています。(探しても無いしね笑


ふとした時に目の前に飛び込んで来るような…とか、何度も繰り返し見てしまう時のものをメッセージとして受け取るようにしています♡


昨日はこんなナンバーが飛び込んで来ましたよ翼






∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

エンジェルナンバー
翼222・2222翼

すべては上手くいっています。願いが叶うと信じ続けて下さい。何も心配はいりません。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

父の一周忌が無事終わりました。

一区切りついたような、ようやく父のいない生活に少しずつ慣れてきました。

あっという間の1年でしたが、私達家族は今でも普通に、父が生きているかのように会話の最後には『ねっ、お父さん』と付けて話したりしていますテヘッ

これからは、母と一緒に暮らす為に少しずつ動き出します。

完璧な人はいないのだから、色々あると思うけどよろしくお願いしますと母に伝えました。



☆お父さんへ☆

いつも私達のことを見守っていてくれてありがとうニコ

心配かけないように頑張るからねテヘッ





Android携帯からの投稿