皆さま、お元気ですか?

4月になってしまいましたね(毎日、早いね…)

3/30(日)、ろびんさんの『ことだまバグア』というワークに参加して来ましたよチョキ

3月初旬に、ろびんさんのブログで『潜在意識を浮かび上がらせ3ヶ月で人生が劇的に変わるワーク』という記事を読んで、


『3ヶ月で人生がチェンジすんの!?目、それって凄くない!?目


スローで腰の重い私が、即申込み、その日が来るのを待ちわびていました。


当日ご一緒した皆さんは、自分軸がしっかりしていて、素敵な方々ばかりラブ


あっ、ワークの感想です!
このワークとっても深いんですらぶ②


自分を取り巻く人間関係が浮き彫りにされていろんなことがわかります。



ワークの中で発表したりシェアしたりするんだけど、


『人の良いところを見つめる』


普段なかなか出来ているようで、出来ていないこと、『良いところを見つけて褒める』、これが何だかくすぐったいんですかおもじ


だって、自分のダメな所は沢山知ってるけど、大人になってから自分を褒めたり、誰かに褒められるってあんまりないでしょ


あとね、私が思っている自分と他の人から見た自分のギャップが面白かったなかおもじ笑

自分って、『青か緑』のイメージだったけど他の人が感じたイメージは『ピンク』『守ってあげたい』など…

えっ…にゃ

『ピンク』『守ってあげたい』…にゃ


びっくりですよ~叫び


だって、私ってば一人で頑張っちゃうタイプなので、誰かに助けてなんてとても言えないんです…(´-┃



だから、そんな風に見えたのなら、ちょっぴり嬉しかったハート(大変嬉しかった…ハートハートハート


このワークオススメですよニコ

受け取ること、与えることの大切さ、愛の循環を気付かせてくれます目

得るものが大きかったらぶ②

自分を見つめ直せますらぶ②


そして、知らない自分に逢えるかもラブ


参加中に思ったんだけど、このワーク自分に必要だったんだね汗


大切なこと沢山気付けたよハート


みんな、笑顔が素敵だったよハート


ろびんさん、ご一緒できた皆さまありがとうございましたラブ


好きなこと、ドンドンやられている、ろびんさんが眩しく見えましたよきらきらきらきらきらきら


『ことだまバグア』オススメです(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v


相変わらず、ぐちゃぐちゃな感想ですが、とっても楽しかったですラブ

4/5(土)も『ことだまバグア』あるみたいです。モニター価格はこのワークまでだそうですよ~

気になった方は、お早めに~

残席1名だったかなニコ



ひとりごと☆

あっ、ワーク中に○○よさんという方(私が逢いたい人の一人なんです)の話にちょっとなったんだけど、もう講座とかやらないかもってお話聞いて、凄くがっかりしたんだけど、今朝、○○よさんのブログの最新の記事で、秋頃やるかもという告知をしていました。

嬉しい~(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v



Android携帯からの投稿