先日の『ひよこまつり』で私もロビンさんのヒーリングライアーを体験してきましたよラブ


皆さんの感想やロビンさんのブログを見ていて、いつか私も体験してみたいなぁと昨年末より思っていたところ、『ひよこまつり』でライアーもやると知り申込みました。


『ひよこまつり』が始まる前の決起食事会では、ロビンさんが皆に大切なライアー触らせてくれましたよ(*'∀`*)v

音譜音譜音譜
音譜音譜音譜音譜

皆で、ライアーの音を奏でて大興奮!!

しかし、ロビンさんの本番は違っていました。

私の勝手な想像では横になって、ロビンさんが奏でるライアーを気持ちよく聴く…


…そんなのではなかった……にゃ

『背中に乗せるのでうつぶせになって下さいね』とロビンさん。

背中にライアーを乗せてライアーの音と振動に身を任せ、気持ちよさにひたっていたら、

『では、今度は仰向けになって下さいね』

面白~い!!…って思っていたらね、なんだか勝手に涙が溢れてきちゃったよ…涙

どうした、私…はてなマークはてなマークはてなマーク


あぁ、この場所は普段の自分でいていいんだって思ったら…

涙でちゃった…(しかも、いっぱい…にゃ
恥ずかし~なく

頭(頭頂部)と足裏もしていただきました。

心と体の癒しに深く関わるヒーリングライアー、必要な部分に必要なだけ音が届くと言われているようです。

気持ちいいのは勿論でしたが、ライアーの音色に凄く癒されました。

深かったり、重かったり、ロビンさんがその場所によって色々調節してくれているんでしょうか。全部違った感覚でした。


ゆったりとした気分でヒーリングライアーを堪能させていただきありがとうございましたニコ


ロビンさんのライアー凄く良かったですグッド!



ロビンさんのブログ
Raindrops仙台⇔新潟。robin  





もうひとつ、セッションを受けたのでそちらは明日アップしたいと思いますニコ






Android携帯からの投稿