石バカの私は、ブレスレットもいいけれど、原石のほうが好きかも知れませんLOVE


なんかね、ロマンを感じるじゃないですかラブ


一つとして同じ物はない!!


何だか人間と似ていませんからぶ②




アイスじゃないよ!!


カルサイト』という石です

カルサイト』も色んな色があって面白いです

純水な『カルサイト』は無色透明のなんですが混入する成分により科学変化が起き様々な色が存在するのですね

マンガンが混じるとピンクカルサイト

鉄分はイエローカルサイト

ブルーやグリーンやゴールドもあります


この石が欲しいと思ったのは、何だか安らぎを感じたかららぶ②






全く、虹があるのに気が付かず購入しましたが、なんか浮かんで見えるのわかりますか?



見ようによっては人の形に見えなくもないような…

私には男性の天使に見えるのですが…、

私ってば自分に都合のいいように見てますかね?(笑)


◇カルサイトの石の意味◇

【白】
いたわりや思いやりの心が動き出し、トラブルを避け調和をもたらし人間関係を円滑にする。

【黄色・ゴールド】
落ち込んだ気分を改善し体にエネルギーを与え、心を明るくする。楽天的・好奇心旺盛・陽気な持ち主の楽しさ溢れる自由な発想とエネルギーを高めてくれる。


石の色によってもそれぞれ意味があるのですね流れ星



そんなことは知らずに購入しましたが、必要なものを自然と選んでいるということなのかも知れませんねニコ







Android携帯からの投稿