昨日は、昨年末に募集をかけ、予定していました『曼荼羅ワーク』は希望者がいませんでしたので、残念でしたが開催となりませんでした。


告知不足や、私の準備不足、私自身のブロックもあったかも…かお


あったかも…ではなく、ありましたガクリ


これにめげず、また、トライして行きたいと思いますニコ


話は変わりますが、昨日初めて会う方のお宅へお邪魔してきました。


猫ちゃんが一匹いましたが、勝手に触ると嫌がる方もいるので、私、猫好き・犬好きですが、グッと我慢して離れたところから見てるだけにしていましたが、猫ちゃんから寄ってきて、挨拶を何度もしてくれましたよキャッ☆


飼いたいけど飼えないので、久しぶりに楽しいひとときを過ごせましたべぇ~


『家に来てくれた人で遊んで欲しいとねだったのはNONさんが初めてだよ』って言われまして、嬉しかったなぁ音譜音譜音譜


猫好き冥利につきます(*'∀`*)v


お利口な猫ちゃんでしたラブ


とっても癒されましたニャねこへび



Android携帯からの投稿