昨日の夜に久々にセルフバキューミングをしました。

2ヶ月ぶりぐらい…にゃ

ここのところの体調の悪さは、どうやら原因は1つだけじゃなさそうで、

サイキックアタックも関係しているんじゃないかと思い、ミカエルにお願いしてバキューミングしてもらいました。


セルフバキューミングで、今まで感じたことのないような、胸の痛みや咽の渇き、息苦しさ、悪寒…えっ・・・
(風邪ではないです。バキューミング後、悪寒は止まりましたので…)


怖かったです…ガーン

冷たい目が見えました…

サイキックアタック?…かなと思ったきっかけは、なんか視線を感じるなぁと思い見渡してみたら、私のことじっと見てる人が…(前からなんですが)

偶然ではなく、いつも見てる…
(暇ですか…はてなマーク私は忙しいです!!

何で見てるの…はてなマークはてなマークはてなマーク

(見るだけではなく、色々毎日仕掛けてきます…)

私に執着しないで…しょぼん

存在自体が気にくわないらしい…え~‥

実は、バキューミングを習ったきっかけはサイキックアタックが軽減したらいいなぁと思ったからなんですかお

1年前ぐらいにバキューミングというものを知り、辛かったからバキューミングを習いました。

それからだから、えらい執着ぶりでしょうえっ

境界線を保っていたつもりでしたが、私が気にした分彼女に繋がるんでしょうか…ショック!!?

私の気にしてませんよ~という態度がしゃくにさわるみたいです叫び
(私は争いが嫌いなので、気にしないふりをしていますが…)

バキューミングの最中、

真っ黒のドロドロした固まりが白い光と戦っていました。

ドロドロしたものが横のほうにもれるようにちらばっていきます。
逃げてるのはてなマークはてなマークはてなマーク
今回は、1回のバキューミングではとりきれないみたいですドクロ
今晩もしてみます。

コードカットもしているんですが…、
人間って難しいですねえっ


でも、バキューミングしたあと不思議なんですけどね、彼女が優しくなってるんですよ(一時だけですが…)

なっ・・・なんと!気のせいではなく、マジですビックリ



バキュミングを習った頃、本気で悩んでいたのでバキューミングに救われました涙


彼女、美人なんだから、もっと別の所にエネルギー使ったらいいのになぁにゃ


連休は、楽しいこと好きなことをいっぱいして良いエネルギーを沢山もらうようにしますよニコ




Android携帯からの投稿