手相って面白いニコ

だって、同じ手相ってないんだよ

こちら、私の手のひら



ちょっとなんだか恥ずかしい…
神経質がバレちゃうねにゃ

運命線が途切れて、少しずれた所からまた延びています。
(※中央の縦に延びている線が運命線です)

ちょうど、私がアトピーが酷くて寝たきり、仕事もしていなかった頃とピッタリです…


こちらは、私の一番下の妹(あっちゃん)の手のひらですが…



なんだか、何か変だなと思ったら、運命線がないのですよ

びっくり!!

だけどね、そんなに珍しくないんだって目

割合でいくと10人中2人位は運命線がないという人がいるそうです。

運命線がないからと言って、別に悪い訳じゃないんですよ。

運命線がない人は、楽天的な方が多いそうです。
強いサポートを側で受けているので、責任を持たなくてもいいような環境の方は、運命線がないのだそうです。
子供とか、運命線がないものね
大人になるにつれ、刻まれていくのだそうニコニコ

だからと言って、妹が責任感がないとは言ってませんよニコニコ
そういえば、あっちゃん超楽天家だよな~にひひ
シワもほとんどないし、おおらかな性格がわかります。
見習いたい位おおらかな性格らぶ②


一つと同じ手相はない
手相って面白いと思いませんか?




Android携帯からの投稿