最近、同じ夢を何度も見る…にゃ

今朝も同じ夢で、目が覚めると泣いていた…ううっ...

…というより夢の中でも泣いていたううっ...

ストーリーは…、

私は、何処かを目指して急いでいます。
町の中を急いで移動しています。
(夢を見ながら、あっまた同じ夢見ている…って思いましたにゃ

何処かの屋上に私はいます。そこには、自ら行ったはずなのに帰り方がわからないみたいで、

屋上の一方は頑丈な囲いのようなもので囲まれていて、もう一方の反対側は崖のようになっています。

初めは、崖の方を何回か降りて行こうとするんだけど、屋上から堕ちそうになって断念…ガクリ

囲いも高いんだけど、よじ登ってみたり…

初めは私一人だったのに、いつの間にか10人位の人がいて、みんな何かお喋りしています。

私は、なんとかここから帰る方法を考えているのですが、手段がありません。

気がつくと、さっきまでいた人達が2人になっていました…。

10歳位の男の子とその子のお父さんらしき人なんだけど外人さんなので話が通じるか不安を感じました。

泣きながら話しかけると、男の子に笑われました。

『帰りたいけど手段が解らない…』と言うと

『大丈夫、ちゃんと帰れるから』

…と、男の子のお父さんらしき人に言われたところで目が覚めました。

何故か、いつもここで目が覚める…にゃ

この先(続き)が見たいのに、同じところで目が覚める…

この先が見たくないから見ないようにしているのかなぁ…見猿


う~ん…

何度も見るとね、気になります…にゃ


何だろうね…にゃ



Android携帯からの投稿