昨日は、楽しみにしていた福島の『満月カリー会』に参加させていただきましたニコ


今回は10名の方の参加でしたが皆さんとっても優しくて、楽しい方達ばかりで、笑いが絶えない時間であっという間に過ぎてしまいました。

漫才みたいで楽しかった笑
(冗談ですべぇ~

ママまつりに参加する方が沢山いらして色々お話も聞けたし、

その中には以前、バキューミングのモニターに応募してくれた方もいらして、お礼を言われましたが、私の方こそいつもいろんな方との出逢いに感謝しています。


最後に、みんなでレイキをサークルになってしました。

そしたら、みんなの手のひらに…

なっ・・・なんと!『金粉』が出現しましたよ~!!!!!!



波動が高い時や、魂が喜んでいる時にそのような現象が起こるんだってキャッ☆



キャッ☆キャッ☆キャッ☆キャッ☆



私の魂も喜んだんだねニコ



また、時間が合うような時は是非参加させていただきたいと思いましたニコ


福島の皆さん、楽しいひとときをありがとうございました(*'∀`*)v





Android携帯からの投稿