ひとつ願いが叶いそうですらぶ②

以前から、いつか参加してみたいなぁと思っていた『カレー会』(´-┃

満月満月の時に開かれるあの『カレー会』…


でもなかなか時間が合わず…にゃ

でもね、先日ある方からお誘いmerumeruをいただきました。

『今月は日曜日にやるので来てみませんか?』と…

とっても嬉しかったハート

その方とは、今年の7月に『インナーチャイルドに会いに行く会』
(『天使の卵』のmariさんと『grand jete』のひとみさんのコラボ企画)でご一緒したTさんニコ

帰り道が一緒で、色々お話していたらTさんも数日違いでお父様を亡くされていたことを知りました。


『辛いのはあなただけじゃないんだよ。頑張りなさい。』


その時、天からのメッセージのような気がしました翼


そんなTさんからのお誘いでしたので本当に嬉しかったです。


…ということで、『カリー会』に参加させていただきます(*'∀`*)v
(福島はカレーではなく『カリー会』なんだって!!

皆さま、どうぞよろしくお願い致しますニコ

ドキドキ…LOVE


Tさん、いつもありがとうらぶ②




Android携帯からの投稿