ハンドメイド雑貨とパワーストーンの販売を始めますニコ


以前、ハンドメイドの作品を作ってオークションに出品していました。病気で仕事ができなかった頃から仕事ができるようになるまでの間でしたが、そんな生活をしていた頃があります。忙しくなり自然消滅してしまいましたが、また、色々やってみたくなりました。

思いきりが足りなくてなかなか始められなかった…。

始める…と言ってもマイペースの形になりますが、暫くはこの形をとりながらヒーリングで癒しのお手伝いをしていくことが理想かな…にゃ





**印鑑ケース**

A:イエロー
B:レッド
C:ブラック

朱肉付きです
送料込み:¥1,000

ご注文はmerumeruにお願い致します

宝石白お名前
宝石白電話番号
宝石白郵便番号
宝石白ご住所
宝石白希望の品番(例:A)


merumerustotoshi1030★gmail.com 
★を@に変えてお願い致しますニコ


翼プレゼント翼
ご希望であれば、エンジェルヒーリング(バキューミング)をお付けします



ご縁がありますように。どうぞ、よろしくお願い致しますらぶ②



Android携帯からの投稿