先週の日曜日(10/6)に『天使の卵』のmariさんのバキューミング講座
にサポート役として参加させていただきました。

私は、対面講座は初めてだったのでとても緊張していました。(私は、メール講座を受講)
ブログで知っている方はいましたがお逢いするのは、mariさんを抜かして初めましての人達ばかり…目

東京からの参加の方もいらして、みんなの本気度がメラメラと伝わってきましたよメラメラ

講座の内容は、他の受講された方々がアップしているので省略しますが、心地よい緊張感もあり、とても楽かったです。


ご一緒し、受講されたYさんのサポートを3ヶ月させていただくことになり、昨日の夜は『バキューミングの遠隔実践』でした。

バキューミングとはネガティブなエネルギーを大天使ミカエルより取り除いてもらうエンジェルヒーリングです。

*****************

【Yさんから受け取った時の感想】

いつもより体感がありびっくりしました!
宣言すると、頭がしびれたような感じが暫くして、その間しばらく真っ暗闇でしたが、気が付くと、白?薄い青(水色)?の靄のようなものが視界の中をゆっくりグルリグルリと漂っていました。何故だか優しい気持ちになり癒されている感じがしましたよ。

その靄のようなものがなくなると、バキューミングが終わったんだと感じました。

Yさんが何色のシールディングをしてくれたのかはわかりませんが、私に見えたのはこのような感じでしたよ。

最初、錯覚かな?と思いましたが、錯覚ではなく凄く不思議な感じでしたが、とても素敵なシールディングでした。

星のようなキラキラと小さな光達が上から私に降り注いできました。まるで星屑に包まれているような感じで幸せな気持ちでいっぱいになりましたよ。

素敵なバキューミング&シールディングをありがとうございました(^ー^)

昨日、私は少しネガティブでした。でもYさんからバキューミングをしてもらい物凄~く癒された感がありました。講座の時よりも体感も強く感じられました。講座の時は緊張していたからかな(笑)

*****************

【Yさんが送ってくれた時の感想】

>そして、送った時ですが、
送りはじめて少し時間が経ったときに
薄い黄緑の液体が入った四角い香水瓶のようなものが見えました。
これが何を意味しているのかは分かりませんでした。

…私はグリーンが好きでアロマも好きなので何か関係があるのかな?
アロマポットは5つほど持っています!


>あと、左目に痛みを感じました。(自分のものではない感じの痛みでした)

…目は仕事で酷使していますので痛みはありませんがだいぶ疲れているんだと思います。パソコン入力作業8~10時間しているので。

シールディングは白の光でしてもらいました。
・・・こんな感じです。

*****************

Yさんはセルフバキューミングも頑張っている最中ですニコ


バキューミングもそれぞれの個性があるんですよね。その違いも楽しいです。

あ~、この方はこんな感じ方をするんだ!…とか、凄くバキューミングって私にとっては面白いんですキャッ☆


Yさんと一緒に学び、一緒に成長していけるよう、初心を忘れずにサポートして行きたいと思いますニコ









Android携帯からの投稿