今日は、朝起きたときに

天に向かって

お願いしましたよ翼


最近ね、中学の時の友人に逢いたいなぁってずっと思っていて、

だけど忙しくて、ずっと連絡取っていなかったえ~‥

5月末に偶然逢って以来、お互いの都合がつかず、『逢おう』と約束して、そのまんまになっていたから、


ずっと気になっていた…にゃ


『逢いたいです…』…と、

天に向かって言ってみたニコ


そのことは、忘れてお昼過ぎに外出したら、なんとその友人にバッタリ遭遇しましたビックリ

逢えたんです~ラブ


今月は似たようなことが4回もあって、お願いしたら、直ぐに通じることが何回もありましたキャッ☆


人は皆、天に繋がっているんだなぁと最近つくづく感じるようになりましたよ翼


今日は、立ち話だけだったけど、今度ぜったい逢おうねべぇ~




Android携帯からの投稿