今日は筋肉痛です…

昨日たいそう歩きました。
震災以来だわ…)



母との同居に向けて、週末実家に泊まりに行っています。


つまり、同居に向けての予行練習ってことなんですが…


なかなかこれが難しい…


私は実の娘なんで母のこと手に取るように解るのですがね、


旦那さんと母は赤の他人ですから、ボタンの掛け違いの多いこと…。


きっちりしないと嫌な母と、おおらかな旦那さん…。


板挟みの私…(><*)





テクテク…



テクテク……



テクテク………



一緒に居たくなくて、
旦那さんを置いて先に帰っちゃいました~(><*)ノ~~~~~

実家からアパートまで歩くと、約1時間半…


炎天下の中、歩いて帰りました
(バカでしょ、私って…)





旦那さん、要領悪いから大変です…


いい人なんだけど、要領悪い…




なんで、わかんないのかな…?


どうして、できないのかな…?



グルグル頭の中を色んな思いが渦巻きます…。



相手のことばかり責めていたのかも…



もし、自分が逆だったらと考えてみたら、完璧を求めすぎるのも良くないなぁと反省…


私もちゃんとしてないしね(//∇//)



テクテク…

テクテク…

テクテク…


ずっと歩いている間、歩いていることは苦にならず、自問自答ができてクールダウンできました。


仲直りはまだしていません…(>o<")


昨日の夜に仕事に行っちゃったから…。


顔を合わせると余計な一言を言ってしまいそうで、出掛ける時間をずらして帰宅した私…。


明日の朝帰ってきますが、


ごめんね…って言えるかな…(><*)





筋肉痛の痛みが、旦那さんの痛みに思えてきました…



三人とも思いやり足りなかったね…



反省…( ノД`)…



それにしても、痛いわ…(x_x)








Android携帯からの投稿