昨日ね、『ひい坊』の夢を見たよ…


『ひい坊』とは私の初恋の人ですニコ


『ひい坊』のことは中学生の時のことしか知りませんが、この若い時のままの『ひい坊』が夢に出てきます。


ここ2年ぐらい夢に出てこなくなったので、私の脳も忘れてしまったのかとちょっと寂しく思っていましたかお


…が、昨日の夢に久々の登場ですラブ


『ひい坊』の夢は辛いことがあった時とかによく夢を見たんだよねガクリ


脳って不思議ですよねニコ


ストレスMAXに感じている時に『ひい坊』を夢に登場させるんだものらぶ②


癒されて、今朝はもやもやした気持ち、ドロドロとした黒い気持ちは何処かへふっ飛んで行きました虹


私の脳よ、ありがとうサンキュー



『ひい坊』=α波が流れているんだと思われますニコ



夢の内容は、あんまり嬉しくて残念ながら覚えていません…

アハハ…?




今度は、

いつ

『ひい坊』に夢で逢えるかな…らぶ②


あっ!!

不思議と旦那さんの夢は見たことがありません…え





初恋っていいね…ニコ


皆さんの、

初恋の想い出はどんなかな~べぇ~



Android携帯からの投稿