私のすることに興味をもってくれるリトルエンジェル翼


なんと、10歳にしてすごく頼もしいんですガッツ


彼女は、自分のサロンがあるんですよ(架空ですが笑


『クローバー』というお店なんだそうですキャハハ


肩もみ券のチケットを渡され、肩をもんでもらいました。

天国~(*'∀`*)v


ものすごく、上手でしたよ。


ありがとうね、とっても気持ち良かったよサンキュー


私のカードにも興味を持ったようで、リトルエンジェルが早速、家族全員にカードを引いてくれましたよ。





真剣にやってる姿が可愛いねラブハート

質問に対して、ビンゴの答えが出るのが気に入ったようで、リトルエンジェルは、カードも大好きになったようでした翼


将来、大物の予感…ニコ





Android携帯からの投稿