8/10~8/11と山形で天使のワークに参加して来ましたよ(*'∀`*)v

今年の2月に『アンシェントメモリーオイル講座』でご一緒した時のご縁で『きのこの森』のまかちゃんよりお誘いをいただき、今回のワークに参加しました。

なんと、不思議なご縁でしょうニコ
今回のワークでお世話になった先生は私の旧姓と同じお名前でしたマジ


講座の内容もモリモリ、盛り沢山ガッツ


最初から最後まで泣いたり笑ったり、凄~く楽しくて自由で濃いワークでしたよ翼

まかちゃんのクリスタルボウルも聞けたしね♪音譜音譜♪

綺麗な音色で癒されながら、暫しリラックスタイムありの、美味しい物も沢山いただいたり、自由でしょぺこ


今回、再聴講のYさんが言っていたんですが、

『今回のワーク、今までで一番凄い!!レベル高いです!!

なっ・・・なんと!Yさんは、再聴講3度目なんだそうです目

どんだけ~チェゴ(最高グッド!

魅力的なワークに参加できて超HAPPYでしたラブ


一人の人のテーマにみんなでカードを引き、真剣にリーディングしたり…

それが、また凄いの…叫び

みんな持ってるカードは違うんだけど、ピッタンコだと思われるカードが出てくるんですもんいて座

答えは、自身が一番知っている筈なのでカードの意味を自分なりに受け止めて納得したり、そうなんだぁってかみしめたり、ハートにグッときたよねニコニコ

みんな、凄いの!!

何かが降りてきたみたいに、チャネリングリーディングFREE

型にはまりやすい私は、みんなの自由な発想がとても勉強になりました。

自由でいいのだ(*'∀`*)v…と教えてくれた信子先生

チャネリングリーディングしっかりできてるみんなに圧倒され…(´-┃

自信がなかった私に、

『NONさんのエネルギーで引いているんだからいいんだよ』

と言ってくれた信子先生

悩むと、タイミングよく直球を投げてくれるニコ

最初、なんか意味のないようなカードが出たような気がしてたんだけど、
読み取っていくうちにちゃんとストーリーになっていたことがわかって、凄く楽しかったキャッ☆

ペアになったYさんも喜んでくれて、私も嬉しかったラブ

でね、1日目の夜に一人で復習してみたのですが、

『今日の出逢いに感謝します』

…と、引いてカードは、





『ファミリー』というカードは、今日出逢った皆さんのことだと思いました。

魂の家族…らぶ②

他の2枚は、(引いた時はあまりピンとこなかったんだけど)最終日の信子先生にいただいた言葉にすべて繋がっている…目


天使のお仕事をされている方は、皆さんとても魅力的ですねハート

『天使の卵』のmariさんもそうだったけど、今回教えていただいた『マザーズハウス』の信子先生も、とても明るくて、素敵で超パワフルで魅力的でしたハート


ワークの最後に、信子先生から一人一人にレイキと言葉のプレゼントプレゼント

それが、一人一人にちゃんと響く言葉で凄かった~翼翼

みんなに信子先生の伝えたいこと、しっかり伝わったと思いますらぶ②

自分と向き合った2日間…

忘れませんニコ


信子先生、新潟からお越しいただき、本当にありがとうございましたハートハートハート



クローバーお知らせクローバー

こんな、魅力的なワークがにまたあるそうですニコ

気になった方は是非、お薦め推しのワークですよ~

お値段以上の盛り沢山のワークですからねべぇ~


『天使のワークの日程』
翼8/28(水)・9/4(水)・9/11(水)の3日間コース
翼8/31(土)9/1(日)の2日間コース
会場はどちらも新潟長岡のマザーズハウス予定
時間は信子先生のブログでチェックして下さいね(リンク貼れなくてすみません汗

今回の出逢いも、
みんな、私に持っていないものを持っている素敵な人達ばかりラブ

ご一緒できた、けいちゃん、Yさん、まかちゃん、信子先生ありがとうございましたハート


~エンジェルへ~
素敵な時間と出逢いをありがとうハート
感謝します虹



◆信子先生のブログ◆
『光の配達人』
http://amebo.jp/mother-rey/


◆まかちやんのブログ◆
『山形市 パステル和(NAGOMI)アート、ソーイングレッスン、セラピールーム★きのこの森★』
http://amebo.jp/kinoko-no-mori/



Android携帯からの投稿