バキューミング『睡眠編』のモニターのIさんより感想をいただきましたニコ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは!
早速お答えしますm(_ _)m

①現在のアトピーの状態を教えて下さい。
  りんご重症ほぼ全身に症状あり

②排便の状態
  りんご普通
 
③睡眠の状況
  りんごなかなか眠れない
 
④バキューミングを受けられて、眠れるようになりましたか?

寝付ける日がふえたような感じがしています。

⑤バキューミングを受けられて、何か体感がありましたか?

残念ながら感じられませんでした

⑥バキューミングを1週間通して睡眠に変化はありましたか?
  りんごあった

⑦バキューミングは睡眠に効果があると思いますか?
  りんごあると思います

⑧感想があればお願い致します

今回延長していただきありがとうございました。
延長してからは寝付ける日が出てきました。
環境などもあると思いますが私自身に集中できればもっと効果があったんじゃないかなと思います。

NONさんありがとうございましたm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アトピーさんも、そうでない方も、いろんなタイプで『睡眠』に効くのか検証しております。協力していただける方がいればメッセージをお願い致しますクマ

Iさん、ありがとうございましたハート

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


暑さ対策、皆さん体調には十分気をつけて下さいね~べぇ~


Android携帯からの投稿