一大決心をしました!!


いつまでも立ち止まっていても何なので、マイペースですが前に進もうと思いますニコ


『天使の卵』のmariさんより、5月にバキューミングセラピストの認定を受けましたのでこれから始動しますクマ


どうぞよろしくお願い致しますにゃ


『バキューミング』はエンジェルヒーリングの1つということで、こんな企画をたててみました。

可愛いエンジェルストラップと大天使ミカエルによるエンジェルヒーリング(10~15分)をセットに致しまして、

☆メニュー☆
バキューミング(感想付き)
3500円








A:エンジェルストラップ(水晶)
   これ sold out サンキュー

B:エンジェルストラップ(ローズクォーツ)

C:エンジェルストラップ(アメジスト)


ご希望のストラップを選らんで下さい。バキューミングとセットになります。


バキューミングって何はてなマークはてなマークはてなマークという方へ

翼エンジェルヒーリング翼の1つで、イライラ、怒り、悲しみ、不安などのネガティブなエネルギーを取り除きます。

体感例としては…

☆眠くなった
☆手足がビリビリした
☆ポカポカした
☆頭の中が動くような感じ

…などと、体感は人それぞれですが、
何かを感じても感じなくても『不要なエネルギーを取り除く作業はちゃんとされてます』ので安心して下さいね。


バキューミングする際に、例えば、不安な気持ちでいっぱいです…と申告していただいたら、それにスポットをあてて重点的にバキューミングしたいと思いますキャンドル

気になった方はアメブロメッセの方へ連絡をお願い致します。


連絡をいただいた方には折り返し連絡しますが、リアルタイムの返信ができませんのでよろしくお願い致します。



それでは、バキューミングが必要な方へ届きますようにハート


注:バキューミング『睡眠編』とは異なります。


Android携帯からの投稿