1週間のバキューミングモニター『睡眠編』を体験いただいたK様より感想をいただきました。(ブログ掲載了承済)

『睡眠編』は質問形式で感想をいただいておりますニコ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バキューミングモニターどうもありがとうございました(´∀`*)
質問、答えさせていただきますね。


りんご現在のアトピーの状態を教えて下さい。
  !!症状は出ていない
  ・軽症
  ・重症
(症状があればどんな感じか記載お願いします)

②排便の状態
  ・快便
  !!普通
  ・便秘

③睡眠の状況
  ・よく眠れる
  !!普通
  ・なかなか眠れない
  ・全然眠れない

④バキューミングを受けられて、眠れるようになりましたか?
(何かあればお書き下さい)

受けるようになってから、スムーズに、自然に眠りやすくなりました。
寝起きもすっきりとしており、違いに驚いております。


⑤バキューミングを受けられて、何か体感がありましたか?
(何かあればお書き下さい)

寝よう!と意識をせずとも、自然にすとーんと意識が落ちていきました。
うとうとの部分をスキップしているような感じです。


⑥バキューミングを1週間通して睡眠に変化はありましたか?
  ・ない
  ・わからない 
  !!あった

⑦バキューミングは睡眠に効果があると思いますか?
  ・ない
  ・わからない 
  !!あった

⑧感想があればお願い致します
(短くてもかまいません)

この度はモニターどうもありがとうございました。
睡眠の質が改善され、驚いております。
心地よく睡眠を取る、という事が体調管理においても大切なのだと気付かされました。

今後も、素敵な活動頑張ってくださいませ☆彡


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


『睡眠』というキーワードでお申し込みいただいたK様、感想いただけて、とっても嬉しかったです。


ご協力、ありがとうございましたラブ


ちょっとずつ、データも集まってきました。


皆さん、ありがとうございますニコ




Android携帯からの投稿