おはようございますニコ

暑かったり寒かったりで、皆さん、体調崩していませんか?



この間、旦那さんと手を繋いだときね、

『手が温かくなったね』って言われましたにゃ



私も自分自身で感じていました。

最近の私、

ポカポカしてますニコ


アトピーが酷かった時は『冷え』が凄くて、みんなが暑い!暑い!と言っている時でも、寒くてブルブル震えているような状態だったのですが(寒いから夏でも長袖…)、その『冷え』もいつの間にか良くなりました。

アトピー重症だったので、体温調節ができなくて大変でした。

『冷え』に関しては、何か特別にしたわけでもないんだけど、時々気が向いたときに『お灸』をしたり、あとはお風呂で『こすり洗い』(マッサージ)をするくらいかなぁ…???

湯船に浸かりながら、『こすり洗い』をしています。リンパに沿ってじっくり時間をかけてやっているからなのか、血行が良くなり、『冷え』が改善されたのでしょうからぶ②


アトピーの改善に『腸内環境の改善』をよく話しましたが、『冷え』も大いに関係してるんですね。


『腸内環境の改善』
『冷えの改善』
『快眠』
『メンタル面の充実』


これらがバランスの良くなった時に、アトピーが良くなっていくのだと思います。


ポカポカな私ニコニコニコ


アトピーは沢山のことを私に教えてくれました…サンキュー



あなたのアトピーも良くなりますニコ



皆さん、今日もよい1日を~ハート




Android携帯からの投稿