先日、募集をかけたバキューミング『睡眠編』のモニター様から感想をいただきました(ブログ掲載了承済)


只今、バキューミングを1週間受けていただき、睡眠に効果があるのか検証中です。

数名のモニター様が現在の進行中ですが、第1号(笑)のSさんからの感想をいただきました。

調べていることもあるので質問形式にさせていただきましたニコ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


りんご現在のアトピーの状態を教えて下さい。


アトピー 顔と上半身に 症状が出たり消えたりです。
赤みと粉吹きが 出やすいです。


りんご睡眠の状況

  普通


りんごバキューミングを受けられて、眠れるようになりましたか?
(何かあればお書き下さい)


睡眠が深くなった。ぐっすり熟睡^^

症状が落ち着いてきているので 痒くて眠れないという悩みは特になかったのですが、まだまだ睡眠浅かったのかあと思いました。


りんごバキューミングを受けられて、何か体感がありましたか?
(何かあればお書き下さい)

やわらかく包まれているようで ふわふわして氣もちいいです。

ゆるみました。



りんごバキューミングを1週間通して睡眠に変化はありましたか?

   あった


りんごバキューミングは睡眠に効果があると思いますか?

   あった


りんご感想があればお願い致します
(短くてもかまいません)


1週間ありがとうございました。
私は特に痒みで寝つけないほど、の状況ではなかったのですが、ふわふわ優しいオーラに包まれているようで
とても氣もちがよかったです^^


体験するまでわからなかったのですが、意外とふだんの眠り、浅かったのかも?って思いました。


しっかり寝れるようになると身体の回復力も違うのだと思います。


アトピーで寝れなくても次の日仕事で無理やり?起きないといけない方もいらっしゃいますし。うちのお客様でも、とくに症状が強く出ているときは
寝付けない、、という声をよくお聞きします。


いっぱい検証重ねて 
ぜひメニュー化してほしいです^^

Sより


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Sさん、丁寧な感想ありがとうございました。大感謝ニコニコニコ

私もSさんのおっしゃる通り、まずは『睡眠』が大事だと思います。


いろんなパターンがあると思われますのでもう少しサンプルを集めたいのでバキューミング『睡眠編』の無料モニターをしばらく募集中ですので、気になる方はメッセmerumeruして下さいね。

お待ちしておりますニコ


では、今日もよい1日をハート


Android携帯からの投稿