先日、以前バキューミングのモニター募集の時にお世話になったMさんより
バキューミング依頼のメッセージをいただきました。(ブログ掲載了承済)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それが、ちょっと特別なケースかもしれませんが。。。
こんなケースでもOKでしたら、よろしくお願いします。

5歳の長男です。

ようやく気がついたの
私が長男を妊娠中

★発達障害児が生まれるに違いない。。。
★不良にならないだろうか?
★男の子限定!!跡継!!
★老後の面倒を見てね!!

など、とんでもないネガティブパワーを降り注いでしまったんです。

お陰で長男は、酷くネガティブな子になってしまいました。
そして、自分で「ダメな子」のレッテルを付けてしまうので、いじめっこのターゲットになるNo1です。

そして、ものすごく、よく鼻血を出します。
脳の濁血を出しているのだと思うのですが、なかなか良くならないのです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回は、お二人にバキューミングさせていただきました。

【私からの感想】
お二人とも、私の体感は痛みとか感じず、全身が炭酸泉に浸かっているようなシュワシュワ感がありました(〃^ー^)

ビジョンは見えなかったです。
小さなお子様のバキューミングは初めてでしたが、支障のないようにミカエルにお願いをしてバキューミングさせていただきましたよ。


【Mさんからのバキューミング直後の感想】
宣言直前で、長男が寝てしまったのですが、息子の事もお願いする形で、心の中で宣言しました。

で、すぐに肩甲骨のところが熱くなったので、あ、うけとれてるなぁ~って思っていたのと、特にヴィジュアルはなかったので、NONさんが感じた事と、同じだなーと思っていたのですが、

突如、大聖堂?オペラハウス?に、ものすごい数の天使が、聖歌を歌っている風景が浮かんで来て、でも、逆なんです。

観客席にいる多数の天使が、舞台に向かって歌っているんですね。

すると、その舞台には、観音様?マリア?など、イメージがふっと浮かんでは消えていき。。。
そして、青白い両手に剣を持った天使が現れたかと思うと、地獄の炎が浮かんで来て、ロープで吊るされた、過去世の私がいて、
私丸焼けにされる~~!!!!!
(その間も、聖歌が鳴り響いていて)

で、寝てしまったんです!!!!!!!
多分2時間くらい。。。

慌てて「ありがとうございました!」とお礼を言って、(息子の分も)
そうしたら、第二チャクラが強烈に熱かったです。

以前、ヒーラーさんに、
「あなたは、母親の事で悩み過ぎているから、第二チャクラにたまっているよ」って言われた事を思い出しました!!!
効果アリ!?
今は、そんな感じです★

今後、変化が出て来たら、またメッセ致します!!!


【感想その後①】
>>変化来ました~~~

>>子宮が熱かった日、(バキューミング受けた後)案の定便秘でした。私はめったに便秘にならないので、これはただ事ではない!?
その次の日、下痢です~~
そこから今日まで、ずっと下痢です~~~

>>そして、ものすごく眠くて怠くて。。。

>>そして、長男の課題が見えて来たり~~って感じです。
(幼稚園の先生から、いろいろ指摘がくるようになった)
>>長男に、私の焦点があってきました。

>>本当にこれまで、目を向けられなくて。。。

>>しばらく、いろんな事に目を向けさせられそうですが、それも楽しんで、乗り越えて行きたいと思います☆


【感想その後②】
>>>あれから三週間くらいたったでしょうか?
>>>長男に出た変化を書きます。

>>>あれから、これまで、鼻血は出ていません!!
やっぱり、メンタル面だったのかなぁ?と思います。
また、寂しくて涙がでたり、私に甘えて来て、
「今日は一緒に寝ようね!」
「本を読んでほしいなぁ~」と、お願いできるようになってきました。

>>>これまで、次男誕生後、私も産後体調回復せず、ずっと我慢を続けてきた長男を、もっともっと愛してあげたいと思いました。

>>>それから、最近、どなたかのスピリチュアルブログで、生理痛や、子宮の病気は、親子関係の修復により、改善される???というような記事を目にしました。
だから、私は、第二チャクラだったんだなーーと、改めて考えさせられました!

>>>この度は、素敵な時間をくださって、本当にありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いえ、いえ、私の方こそいつもMさんの感性の豊かさを羨ましく思いますらぶ②

バキューミング後に息子ちゃんが、何処に行っても泣くスライム 1スライム 1スライム 1ようになってしまったと聞いて、ちょっと心配しましたが、(あっ!、ママの下痢もね!)治まったそうなので安心しましたニコ

なっ・・・なんと!お願いも自分から言えるようになったということで、息子ちゃんとってもエライぞぉ~ぞう

ママは沢山ほめてあげて下さいねハート

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

人間は昔から誰にでも備わっている能力がありますが、長い月日が経ち、いつしか使わなくなってしまいました。


花クレアボヤンス…視覚・透視

花クレアセンシェンス…感覚・感情・匂い

花クレアコグニザンス…思考・透知

花クレアオーディエンス…聴覚


Mさんのように、ヒーリングを受けられてビジョンを受け取る方もいられます。

私は、なかなかビジョンとか出てこないので、そんな感覚を持ってる人はとっても素晴らしいと思いますニコ


翼今回もありがとうございました翼


クローバーお知らせクローバー

只今、『睡眠』にスポットをあててのバキューミングにトライしています。
アトピーさんでなくても、眠れなくて困っているという方、感想をいただける方で無料バキューミングモニターを募集しています。(1週間です)
睡眠にどのように影響があるのか、検証しています。
今回のバキューミングは感情面ではありませんのでよろしくお願い致します。


気になる方はメッセージお願い致しますニコ



Android携帯からの投稿