今回は

『思春期の息子さんとの関係』

についてバキューミングの依頼がK子さんからありました。(ブログ掲載了承済)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【私からの感想】
K子さん、バキューミングどうでしたか?

…というのも、

私の場合、通常バキューミングをした時に感情だったり体感を得られるのですが、(今回3回しました)

何度やっても、同じ感覚になるので…。
では、お伝えしますね。

バキューミングを始めると上半身がグラグラと動くような感じがしました。
めまいに似たような、フラフラする感じです。

まず、ここでこの感覚が自分が具合が悪いのか、K子さんの感情なのかハッキリしなかったので3回やったわけですが…、

時間を置いて3回やっても同じだったのでK子さんの感情なのだと思いました。

もう1つ、口のまわりがさわさわとしびれ、ひっぱられるような感覚が同じように3回ともありました。

K子さんは、上のお子さんの反抗期で悩んでいるとのことですが、

間違えていたらすみません…。
言わなくていいことまで言ってしまう…、
そんなことはないでしょうか?
それともその反対かな?
言いたいけど言えない…。
言い過ぎてしまい反省…。
どちらにしても、K子さんが気が付いてないとしても、心の中で溜まってしまい感情がグラグラしているのは確かだと感じました。

私も、恥ずかしながら反抗期の時がありまして母と半年口を聞かない時期がありました。
母が自分のことを信じてくれていないように感じたから…。
そんなことは全然なかったんですが、子供なりに色々考えたり、感じたりしています。

反抗にもちゃんと意味があるのだと思います。
心あたりないわぁと思いましたか? それでも、何故反抗しているのかよく考えて見て下さい。

子供は見ていないようで、ちゃんと親のことを見ています。

グラグラしている感情?はバキューミングで吸いとりましたが、このバキューミングも永久的なものではありません。

バキューミングは、ヒーリングですが、自分のことに気づき、問題などが解決できるように導くお手伝いだと思っています(^ー^)

シールディングはコミュニケーションを感じましたので水色にしました。

家族とのコミュニケーションがうまくとれ楽しい毎日が過ごせることを願いシールディングしました。

K子さんも、何か感じたことがあればお知らせ下さいね。

ありがとうございました。


【K子さんからの感想】
バキューミング本当にありがとうございました (*^▽^*)
3回も(>_<)ありがとうございました。
目を閉じてちょっとしたら手がジンジン?ビリビリして、私もグルーングルーングルーンと目が回ってるような感じがしました。
電気をつけて目を閉じてたからでしょうか、何度か眩しく感じました。
足も温かくなってきました。何度か手の指先が強くジンジンしてたのを覚えています。
気付いたら30分ぐらい目を閉じてました。
でも、夜はグッスリ眠れましたよ~
朝も体が軽くなったような感じでした(^^*)

最近、言わなくて良いことまで息子に言ってたと反省してます。
自分のことしか考えていなかったと反省してます…。息子も息子ながらに感じているんですよね。
心を広く持ちたいと思います。

子育ても自己中にならないように、子供達にも穏やかに接して行きたいと思います。子供達にも子供なりの考えがあると言う事を忘れないようにしたいと思います。

NONさんの優しくて温かいお言葉、そして、気付かせて頂きました。

本当にありがとうございました(*´▽`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


近いからこそ、意地をはったり、素直になれなかったり…

悩んだり、一緒に成長していく…

家族ってそんなものニコ


もっと、もっと素敵な親子関係を築いて行って下さいねべぇ~


K子さん、ありがとうございましたハート



Android携帯からの投稿