皆さま、こんばんはクマ

今日もバキューミングの記事になりますが…

バキューミングって感情面だけではなくて、自分が生理痛や頭痛が酷い時に『痛みに効くのか?』何回か試したことがあります。

慢性的な痛みはまだ試したことはありませんが、生理痛や頭痛には効果がありました。

私の生理痛は、酷いときは痛み止めを飲まないと仕事ができない程ですが、薬を飲むと今度は胃の方まで痛くなるので、なるべくなら薬は飲みたくないんですよねガーン

そこで、飲む前にバキューミングを試してみようと思いました。
そうしたら、バキューミングをしてみたら痛みが止まったんです。
偶然かな???と思い、痛みが出たら何度かやってみたけど生理痛や急性の頭痛にはバキューミングが効いたんです目

そこで、ずっ~と考えていたことがありまして、アトピーにも効かないかなぁ~と…かお


前回、バキューミングモニターを募集したときは感情面をポイントにバキューミングしていましたが、今回私がチャレンジしたいことは、バキューミングを通して、

『睡眠・快眠』

この部分です!!


アトピーが酷くなると、あまりの痒みなどで眠れなくなってしまうこともありますよね得意げ

毎日眠れないと、体力も消耗し免疫力も低下し、アトピー治癒に向けて悪循環となります。

仕事にも支障が出るようになってからでは信用もなくしてしまいます。

アトピーだからという理由は言い訳になりません。だって、アトピーじゃない人はアトピーの辛さが判らないのですから

私は、毎日痒みが酷くなり眠れなくなり、会社で眠かけをしたことがあります。端から見れば、たるんでいるとしか思われず、アトピーで眠れなくて…と言っても判ってもらえませんでしたしょぼん

睡眠障害にもなり、金縛りにしょっちゅうなるようになってしまい、なんか変なものが憑いてしまったんではないかと本気で悩んだこともありましたが…叫び

結局、睡眠障害が悪さを働いていて、
恐ろしいことは何もありませんでした。

あんなに金縛りに悩まされていたのにアトピーがよくなり、眠れるようになってからは、金縛りがピタッとなくなりましたよニコ

いかに睡眠が大事かを身をもって体験したんですよね。


今回、バキューミングというヒーリングでアトピーさんを対象に、無料モニターを募集したいのですが、

『睡眠』にどのように作用するのかヒーリングさせていただけますか?

どなたか『1週間』でどのような結果になるのか、『睡眠』にアタックさせて下さい!!


眠れなくて困っている方、一度メッセmerumeruして下さい。





Android携帯からの投稿