今回は、福島の親子の方にからバキューミングプレゼント企画の感想をいただきました。(ブログ掲載了承済)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

事前にお二人から人間関係について申告をいただいてましたので、そのことを重点的にバキューミングしました。

【私からの感想】
まず、J子さんから…
バキューミングを始めると、まず右手中指がつまるような感じがありピリピリと痛みました。両耳が下の方へグゥ~っと引っ張られるような感じがあり、胸のつかえ、重苦しさを感じました。

私が自分自身のセルフバキューミングをしたときに指や手首につまるような感じがするときがあります。
そんなときは、何か嫌なことがあって言いたいことを我慢しているときが多いのですが、J子さんも我慢しているのではないでしょうか?
それと耳の引っ張られる感じですが、これも私が感じたことですが、『耳をふさぎたい・聞きたくない』と言う気持ちが強いからなのではないかと思いました。
それによってJ子さんが心に強いストレスを感じているように思いました。

体感に身をまかせていると、『待っててね』という声が聞こえました。

J子さんの申告を思い出し、お友達に対しての気持ち、謝っても許してもらえないんじゃないかという不安を思い出しました。

J子さんが待つのかな???と思いましたが、J子さんが真心で誠実に今までと変わらず接すれば、必ず友達に通じるはずです。
『待つ』というのは長いように感じるかも知れませんが必ず通じます。

J子さんは今まで通り、誠実に接して下さい。

シールディングはズバリ癒しのエメラルドグリーンを注ぎました。

私も友達とギクシャクした経験があるのでJ子さんの気持ちわかりま す。J子さんが、今後お友達との関係がうまくいくことを祈っています。


では、次にR(娘)さんです。
Rさんは、両手の上腕に押さえつけられるような感じと両手の下腕にものすごくエネルギーを感じました。

Rさんは自分の感情を押し殺しているように伝わってきましたが、大丈夫でしょうか?

メッセージを教えて下さいとお願いすると『我慢しなくていいよ』と聞こえました。

天使にお願いしましたよ。『もしも、Rさんが困った時は助けて下さい』と。

困った時は、『私はみんなに愛されています!』と唱えて下さいということです。

Rさんのシールディングは愛情のピンクを注ぎました。

Rさんは学生さんですか?
学生の時に過ごした時間が一番の宝なのですよ。
だから、勉強も部活も一生懸命頑 張って下さい(^ー^) そして、お友達を大事にして下さいね!
困ったときは、天使がいつもRさんの側にいるので、『私はみんなに愛されています!』と心の中で3回唱えてみてね!

元気が出るから☆

以上が私からのバキューミング中の感想となります。


【J子さんからの感想】
横になって宣言を終えたあと… 右手を胸に当て、左手をお腹に当てていました。 手がピリピリとしてきて、手が熱くなってきました。
瞼の奧から(何て表現すればいいのでしょうか…)グワングワンと天井に向かっていく感じのものが見えました。
そして、右手の中指の第一関節に痛みを感じました。前から、中指の痛みがあるのですが、ぶつけたり押したりすると痛いだけで、普通の状態で痛いことはないので、びっくりです。
なんとなく、胸もキュンと痛くなった気がします。左手を当てていたお腹の方は、ギュルギュルとなってました。また、瞼の奥から、チカチカとしたものがみえました。
そのあとは、そのまま朝まで寝てしまいました。

友達に対しても、自分さえ我慢すれ ば…と思うこともあり、言いたいことを我慢することもあります。
いろんなタイプの友達がいますが、 私が私でいられる友達…ホントの友達を大切にしていきたいと思います。
NONさん、本当にありがとうごさいました (*^^*)

娘は、横になって宣言をしたあ と、真上に引っ張られるような感じがしたそうです。そのあと白い光がみえて… 朝まで爆睡(^^;)

私からみてても、娘はかなり我慢して、頑張ってると思います。
何かの時は、私も言ってる言葉です。
「1人じゃないよ…ママもパパも… 友達も…Rの側にいるからね」と。 長い人生、いろんな壁にぶつかると思いますが、暖かく見守っていこうと思います。
NONさん、あたたかい言葉ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


私も、今回のバキューミングで『人間は一人じゃない』ということを学ばせていただいたように思いますニコ

Jさん、Rさん、ありがとうございましたハート


もうしばらく翼バキューミングプレゼント翼を募集することにしましたので、気になっている方はメッセージ下さいねべぇ~


今日も皆さまにとって良い1日でありますようにクローバー






Android携帯からの投稿