先日、バキューミングプレゼント企画に応募いただいたKさんより感想をいただきました(ブログ掲載了承済)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Kさんは新入社員ということで、仕事へのストレス・不安などから体調を崩していると申告がありました。


【Kさんの感想】
>昨日はありがとうございました。
>体感としては身体が軽くなる感じがしました。
>また、眠くなり、スーッと寝てしまい気持ち良かったです。感想と実感としてはこのような感じです。
>
>何かご報告がありましたら教えて頂けたら幸いですm(__)m



【私からのバキューミングの感想】
バキューミングを始めたら、ピンク色の視界全体になりました。
ものすごく、愛情のある方なのだと感じました。
暫くすると、涙が勝手に出てきました。(止めどなく溢れてきました)
涙はバキューミングが終わるまで止まりませんでしたが、私的には悲しいという感情は不思議となかったのです。
涙の意味はKさんの内面が浄化されたからなのではないかと感じました。

それと、私はクライアントの方がどこか病気で酷く病んでいたりすると同じように痛みを感じてしまうのですが、
Kさんの場合痛みを感じませんでしたので、申告の通りストレスなどで体や心が疲れているのだと思います。
ミカエルとラファエルにお願いしてヒーリングをしました。


バキューミングを終えて、Kさんのことを考えてオラクルカードを一枚引いてみました。

『自尊心』というカードです。

素直に自分の良さを認める気持ち。大人になると自分の欠点ばかりを見がちです。自分の良さを素直に受け入れ、失敗や欠点も含め、あなたはかけがえのないあなたなのです。
自分を愛して下さい。自分に誇りを持たなければ何をやってもうまくいかないでしょう。
今のあなたに必要なのは、自分を肯定する気持ちなのです。
そして、このカードは近い将来あなたの良さや今までのがんばりが周囲の人から認められる暗示でもあります。
だから、自信を持って進んで下さい。

Kさんは体も怠いと言ってましたが、なるべく早く体を休ませるよう心がけて下さい。
疲れがたまると本当に病気になってしまいますから。
どんな人でも新しい環境になれるまでは大きなエネルギーを使います。新入社員で覚えることも沢山あってストレスもたまりますよね。
上手に息抜きして下さいね。


【Kさんからのメッセージ】
>お返事が遅くなって申し訳ありません。

>ピンク色なんですね。私が好きな色でもあるので嬉しいです。
>覚えることも仕事の量もたくさんあって、体調を崩していましたが、リフレッシュする時間を作って息抜きしようと思います。

>また、自分の失敗や性格の欠点を責めてしまい過ぎるので、自尊心と言われてしっくりきました。
>自分を大切にしたいと思います。

>何よりも嬉しかったのは頑張りが認められるという部分です。希望を持って、未来は明るいと信じたいと思います。

>先輩方のアドバイスやNONさんからのメッセージを大切にして新入社員として失敗しても頑張りたいと思います!

>モニターに参加させて頂きありがとうございました。
>今後の仕事の参考にしたいと思います(^^)

【私からの返信】
Kさん、嬉しいメッセージありがとうございます。
私も新入社員の頃、先輩によく指摘を受けて悩んだことがあります(泣)

でも、後からになって色々教えてもらってよかったなぁと思えるようになりました(笑)

泣いたり笑ったりが人生です。
あっ、おばあちゃんみたいだね(笑)

初心を忘れずに☆
自分を信じて頑張って下さい!
ありがとうございました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


前向きな姿勢のKさんは、きっと素敵な女性に成長するでしょうハート



NONより皆さまへ
もうしばらく無料モニターを受付たいと思っております。

気になっている方は遠慮なくメッセして下さいねべぇ~



今日も皆さまにとって良い1日でありますようにクローバー



Android携帯からの投稿