癒しって色々ありますよね(*'∀`*)v

私はエネルギー系のヒーリングって以前は全然興味がなかったんですが、なんだか急に気になって、ある方の無料ヒーリングを昨年の夏に受けたのがヒーリングをマスターしたいと思ったきっかけです。

その時感じたことは、なんだかものすごく暖かい感じがしたんですキャンドル
表現は難しいんですが、何かに包まれているような感じがしましたらぶ②

そして、色々な方の無料ヒーリングを受けてみました。ヒーリングを受けたとき何か感じたくて力が入り過ぎたのか、ヒーリング始まった途端に爆睡してしまい、体感得られずということも何度もありましたえ~‥

体感がないと効いてないんじゃないかと思いたくなりますよね(笑)

私もそう思いました。これじゃあ、効いているんだかいないんだかわかんないじゃん…って、

でも、ヒーリングを受けた後になんか違う自分を発見できたり、あれ?なんだかポジティブじゃない???って感じたりしたわけです。

これって、ヒーリングのせいなのかしら???

なんだか、目には見えないけど、そういった世界があるのかどうか(見えないエネルギーとか…)自分で確かめて見たくなりましたニコ

私は体験して判断するタイプの人間なんですよね~(笑)

そして、レイキの他に色々探してバキューミングというネーミングのヒーリングに出逢った訳ですニコ


先日、ヒーリングプレゼント企画に応募して下さった皆さま、ありがとうございましたハート

4名様でしたが、以前モニターで受けて下さった『リピ様』もおりまして、嬉しいかぎりですべぇ~


翼ありがとうございました翼





Android携帯からの投稿