ふぅ~ショック!

今日は有休を取って、父の件で色々役所関係へ回り提出書類を出して来ました。

あっち行ったり、こっち行ったり、わかんないことだらけでチンプンカンプン?(゜_。)?(。_゜)?で、

何とか無事帰って来ましたが…、

せめて1つの所で全部の手続きが済めばラクチンなんですがね…

私の車、カーナビ付いてないんで今日だけはあったら楽だっただろうと思いましたかお

事前に地図を戴きましたが、あまりにもおおまかすぎの地図で、隣の町なのでちょっと心配しました…。
案の定、この辺だったよね…と、おんなじ通りをグルグル回り、コンビニで聞いて言われた通りに行ってみたのに目的地に届かない…、別の方(歩いている方)に聞いてやっとたどり着きました…。

ヘトヘト…えっえっえっ


まだまだ、他にもやらなきゃいけないことあるけど、1つ片付いて少しほっとしていますニコニコ

行きと帰りに『666』『8888』の車が前を走っていました目


花『666』のメッセージは…

『心を癒して豊かに育むタイミングです。悩みや不安は天に預けて下さい。心をひらき、天使や回りの人々の愛を素直に受け入れて下さい。』


花『8888』のメッセージは…

『今、人生の一つの章が終わりを告げようとしています。次の章へ進む準備をして下さい。変化というトンネルの向こうには必ず光があると知っておいて下さい。』


決して偶然ではないメッセージだと受けとりました翼




Android携帯からの投稿