いつも笑って冗談を言っていた父がもういません…。

一人になると、ふと淋しさ悲しさが込み上げて来ます…。


母はもっと、なんだろうな…。


あまりにも突然だったので、本当にびっくりしました。

4/29出掛けようとしたら、携帯に着信があったことに気付きました。
見馴れない番号は病院からで、父が亡くなったので直ぐに病院に来てくださいと…。

GW中で地元に大きな病院が二つもあるのに、受け入れてもらえず隣の県の病院に搬送されました。

いつもと変わりなく畑に出掛けて行ったそうです。作業中に倒れ、それから発見まで1時間近く経っていたようで、搬送されて2時間は経過しているから、残念だけど諦めて下さいと医師から言われたそうです。
私が駆けつけた時は、父はもう霊安室に移されていました。

今にも起き出しそうな父が横たわっていました。本当に眠っているかのようで…。

医師からは、脳溢血とか心筋梗塞でもなく色々死因を調べたけど、それらが原因ではないと説明を受けました。
倒れた時、苦しんだ様子も見られないようです、良かったと思うようにしましょうと言葉をかけてくれました。考えられるとしたら日頃から不整脈があったので、『不整脈の疑い』という診断になりました。


いつでも会えると思っていた…

まだまだ元気だと思っていた…

ちっとも親孝行してないし、悔いが残ります…


皆さんは、沢山親孝行して下さい。

私のように後悔しないように…


お父さん、沢山の愛をありがとう


また、来世で一緒の家族になりましょうニコ





Android携帯からの投稿