おはようございますニコ


今日はイメージについてお話します。


私の印象は、他の人から見て大人しい人と思われているらしいです…目

実際は、全然大人しくないし、いつまでたっても子供っぽいですえっ

『大人しい=NON』は、昔からの知り合いに言わせるとあり得ないらしいが…ショック!

服装とか、目立たない色を好んで着ているからなのかな?

あんまり会社では喋らないからかな?


最近、NONさんのイメージは『白』だと言われました。

私って『白』のイメージなのかはてなマークはてなマークはてなマーク


私は、薄いメタリックパープルの車に乗っていますが、

どんな人が乗っているのかと思ったらNONさんだったからびっくりした!と言われました。

ヤンキー娘が出てくると思ったらしいですが、色って人によってイメージが違うんですね(笑)

私は、可愛いスミレ色って感じに思っていたので笑っちゃいました。
その人は、私は、絶対『白』なんだそうです。



おっちょこちょいの私…にひひ

忘れんぼの私…ショック!

喜怒哀楽が激しい私…べーっだ!

好奇心旺盛な私…ラブラブ!



どれも全部私です。『白』に遠いような気もしますが…ニコニコ

まぁね、『白』は何色にでもなれるからいいかなハート



また、別な人からみたら違ったイメージなのかもしれませんね。



他の人から見たあなたのイメージはどんなでしょうか…?



今日もあなたにとって素敵な1日でありますように翼



Android携帯からの投稿