新潟県のYさんよりバキューミングの感想をいただきました(ブログに掲載了承済)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【Yさんの感想】

>こんばんは
>
>9時過ぎから宣言をして受けとりました。
>
>リラックスするために宇宙にいる感じを想像してはみましたが
>
>最初は特に何も感じることは無く、やはり私の心の殻は硬いのか何も感じないのかなぁと思って
>
>途中で、なんとか悪いもの吸いとって~と念じてみたら
>
>気のせいかバキューミングのせいかはわかりませんが
>
>一瞬だけですが、数えていないので良くは分かりませんが十数秒、左側の喉元から胸にかけ、違和感というかつかえたような苦しい感覚がきました。
>
>そのあとはあまり何かを感じることはできませんでした。鈍感なんでしょうかね(^^;;
>
>リラックスしていたせいかそのまま心地よく暫く目を閉じ宇宙空間を想像して横になり
>
>気がついたら30分は横になってダラ~っとしてました
>
>目を開けると心なしか軽くなってスッキリしたような気もします。
>
>NONさんの方では何か感じましたでしょうか?
>
>あまりよい感想でないですが
>
>ありがとうございました
>m(_ _)m
>
>Yより

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Yさんからは、体調不良ということでメッセージをいただきました。
でも、いつものように私のほうが何も感じることが出来なかったので次の日にもう一度お願いしてバキューミングをさせていただきました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【私からの感想】

体調大丈夫ですか?

昨日は、バキューミング中いつもと同じように感じることができました。 右腕の痺れ、後頭部の圧迫感、首と頭の境目付近の痺れ、額の辺りの(中)締めつけ感、軽いめまい、背中の痛み(少々)、右足裏に針で射すような痛み、尾てい骨などに痛みを感じました。 それと上半身に力が入っていないようなフラフラとした感じがしました。

私は、共感してその方の痛みとかが同じように感じてしまいますが、こんな痛みが常にしていたら体も参ってしまいますね…。

神経ブロックをしてもらったそうですが、それも対処法ということなのでやはり心配ですね 。

尾てい骨にも痛みを感じましたが、Yさんは尾てい骨まで痛みありますか?


【Yさんの感想】

>妻と子どもがお風呂に入ったのをみはからって受けとり始めました
>(^^)
>
>私の足の裏はいつになく火照って珍しいなと感じたと思っていたらそのまま特に何も感じず爆睡していました
>(^^;;
>
>朝まで良く眠れました。
>
>私は何も感じてなかったのかな??
>
>ご指摘の通り、私の首、両肩関節は良くないのですが、特に今は右肩が悪いです。
>
>そして首、頭の後頭部辺りは痛く、酷いときは具合が悪くて吐きそうになります。めまいもあります。
>
>尾てい骨は三年前に痛い時期はありましたが今は尾てい骨に痛みはないです。
>
>ただ、原因不明の筋肉痛のようなものですが2.3日前から突然お尻の筋肉が痛くてたまりませんでした
>
>そのせい?かな
>
>足の裏の痛みは特にはありませんが、NONさんのほうで感じとったとなると何かあるのかな?
>
>気をつけます。
>
>色々とありがとうございました
>m(_ _)m

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


こちらこそ、ありがとうございました。
ヒーリング自体は、Yさんが体感で感じても感じなくても効果には差がありませんので安心して下さいね。

痛みも尋常じゃないと不安になりますよね。不安も一緒に取り除いて下さいとバキューミング中にお願いしました翼

Yさんの楽しいブログもいつも見ているので、あまり無理なさらずに、体調が1日も早く改善することを祈っています。

モニターありがとうございましたニコ


NONより




Android携帯からの投稿