先日、実家に遊びに行った時のこと…


なんか父が元気がなかったんです。


みんなで楽しく食事をしている時に、


『俺もいよいよかも…』


『ええ~~~~~~~~~~っはてなマーク


理由を聞くと、足先がつまって具合が悪いらしい…ガーン


今まで子供達の前で弱音を吐いたことがなかったのでなんか心配になっちゃって、思わずバキューミングをさせて頂戴と言ってしまいました。


いつもなら、そんなのしなくていいとか、目で見たものしか信じない人なんだけど、


『じゃぁ、してもらうか…』って…


対面ではなく遠隔でしました。


なんか、胡散臭いとか言い始めたら(超頑固オヤジなもので…)父にバキューミングできなくなるから…あせる

バキューミング始めたら…えっ・・・


首と頭の後ろがズーンと重くなった…。
肩のまわりも苦しい…。
足も何かが乗っかっているかのように重かった…え~‥


バキューミングを終わった後も、私自身もしばらく具合が悪くて…。


これじゃぁ、弱音も吐くなぁと思いました。


父は何も言わないけど、具合が悪いのがわかりましたえ~‥



しばらくの間、



バキューミングとレイキを父に送ろうと思います。


お父さん、

いつまでも、
元気で長生きしてねニコ


頑固なお父さんじゃないと、こっちの調子が崩れちゃうしねにひひにひひにひひ



今日もよい1日を~翼





Android携帯からの投稿