北海道のIさんから感想をいただきました。(ブログに掲載了承済)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【Iさんの感想】

昨日、バキューミングモニターをさせていただいたIです。
なんだか、不思議な体験をしたので書かせて頂きます。

夜の10時以降、自分の好きな時間にバキューミングをすることができるということでしたので、24時に宣言文を唱え開始しました。
ベッドに仰向けの姿勢で、リラックスしながらバキューミングを受け取りました。この時は、ただただリラックスしている感じで心地良いなあという感想でした。

身体が温かくなったり、何かが見えたりするかも…?と、少し期待をしていたのですが、やっぱりわたしは鈍感なタイプなのかも…でも、体感がなくて効果はあるというから、貴重な体験ができて良かったなあ~と思いながら眠りにつきました。

不思議な体験はここからです(^^;;
夜中に、キーンという耳鳴りで目が覚めました。(普段は、夜中に起きる事は滅多に無いんですが)しばらくすると、肩甲骨の周りに熱を感じ始 め、自分の身体に何が起こっているのか⁉と驚いていると目からポロポロと涙がこぼれ始めました。
悲しいとか、怖いとかいう感情もないのに、わたしの意志とは無関係に出てくる感じです。

ああ、わたしの中の不要なものが身体の外に出ていっているんだなあ~と思うと、とても安らかな気持ちになり、知らない間に寝ていました。

朝目覚めた時には、頭がスッキリしていました。

とても不思議な体験でしたが、モニターをさせて頂いて、目には見えないものの存在を少し感じることができた気がします。貴重な体験をありがとうございました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【私からの感想】

Iさまにバキューミングをした時の感想です。

私は体で感じるタイプなのですが(痛みやしびれなど…)

Iさまに関しては何処にも痛みとかは感じませんでした。

だから、ひたすら、Iさまが申告してくれた 『自己嫌悪・自信のなさ・惨めさ』が消えるようにミカエルに一生懸命お願いしました。

その間は、何かに包まれているような不思議な感覚でしたよ。シールディングはグリーン(癒し)をイメージして包みました。

ヒーリングについて、Iさまはあまり感じないと言ってましたが、私も始めはあまり感じないほうでした。
でも、段々と感じるようになったんですよ(^ー^)

誰でも自分に自信がなかったりすると思います。否定するような言葉を使っちゃダメなんだって☆
まずは自分を好きになることなんだそうですよ♪
私もそう教えていただきました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


Iさまの好きな色はグリーンなんだそうですクローバー
(喜んでいただけて良かったニコニコ

日頃、ご自分でもグリーンで包みこむようにイメージしてシールディング(保護)してみて下さいね翼



今回は、自分が初めて感じたときの衝撃を思い出しましたらぶ②


Iさま、こちらこそありがとうございましたニコ



Android携帯からの投稿