東京都のH様から感想をいただきました(ブログへの掲載了承済)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

>NONさま
>
>この度はありがとうございました。
>
>ご返信をいただいているのに気づくのが遅くなりまして、昨夜エネルギーを受けとりました
>
>「受けとります」と宣言したとたん、
>膝から下に細かいしびれのような振動を感じました。
>
>それから、まず胃の一ヶ所がしくしくと痛み出し、しばらくそれが続いたあと、おへそのあたりに痛みが移り、また元の場所に戻りました。ピンポイントでかなり痛かったです。
>
>股関節や膝などの関節も、胃ほどではありませんが、うっすら痛みがきました。
>
>うっすらとした痛みが体のあちこちに短時間で移っていく感じでした。下半身が多かったと思います
>
>もっと感じようとしていたのですが、その辺りで気持ちよくなって寝てしまいました。
>
>エネルギーを感じることができて嬉しいです。
>パワフルな感じがしました。
>ありがとうございました!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【私からの感想と質問】

>>H様へ
>>
>>この度はモニターになって下さりありがとうございました。(〃^ー^)
>>
>>体感していただけて良かったです。
>>私からの感想です。
>>H様のバキューミングを始めると、H様が感じた通り、私もあちこち痛みました。
>>
>>喉が苦しかったのと、息もちょっと苦しかったです。頭全体がサワサワした感じ、左手首のつまり(ひきつるような…) 両肩にしびれあり…。脚もチクチクと痛みが移動したり…。あと、耳に詰まりを感じました。(高いところに行ったりするとなるような)
>>

>>サーモンピンクの雲のようなかたまりが吸い上げられていくのが見えましたので、バキューミングはされていると思います。
>>
>>色々、ビジョンが見える方もいますが私の場合は痛みなどを感じるタイプのようです。
>>
>>私は、まだ勉強中の身なのでH様に教えていただきたいことが1つあります。
>>私が感じた『喉が苦しかった』というのがありましたが…、
>>
>>喉が苦しい場合、
>>『普段言いたいことがあっても自分が我慢すればいいかなとか思ってしまい、ついため込んでしまったり…』または、単なる風邪気味で調子が悪い場合もありますが、そうだなぁと思いあたるふしはありますか?それともそんなことはまったくないでしょうか?
>>
>>教えていただければ、とても勉強になります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【H様からの返信】

>NONさまが感じられた体のひきつれや痛みは、わたしが感じたのと同じ箇所だと思います。
>
>かつては、「言えない」ため、喉にいつも炎症がありましたが
>
>最近はその辺りは乗り越えつつあります
>
>ただ、繊維筋痛があり、首や肋骨をぎゆーっと
>絞められているような筋肉の状態であるため
>
>非常に首回りはつらいです
>
>また、いまは花粉症で息苦しいというのもあります
>

>もっと色々なことを感じてご報告できましたら
>よかったのですが、すっかり寝てしまい…
>申し訳ありません。
>
>この度はありがとうございました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


こちらこそH様には、私の質問に心よくお付き合いいただきまして、心から感謝していますらぶ②



今回も大変勉強になりましたニコ


いつもありがとうございますハートハートハート





Android携帯からの投稿