愛媛県のN様より感想をいただきました(ブログに掲載了承済)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

おはようございます。

昨日はありがとうございました。

強力なバキューム!でした。

はじまるとすぐに身体の感覚が変わり始めて、身体が浮いたようになり、上からごーっと引っ張られるような感覚がありました。そしてそのあと、自分の中からいろんな人の顔が浮かび上がってきて、^^;

(それは浄化すべき雑念だったり感情だったり、もしくは過去生から引きずっている記憶かと思うのですが、)少し怖いような印象でしたが自分の一部なので平気でした。それらはすべて、空高く昇って浄化さえていったようでした。「紅の豚」で死者たちが空高く飛行機に乗って昇っていくのと同じようなシーンを見ているようでした。そのあと身体もなんだかすっきりしたなぁと思っていると、光をまとった素敵な男性の顔が見えて、くるくる回るきれいなところからきらきらの粒子?が私に注いですべてが完了した様子でした。身体はそのあと完全に感覚がなくなっていたので、手足を動かして感覚が戻って来ました。

すべてが終わるまで、正直とっても驚きました。自分の一部であって、一部でないような。時空を超えて、

ヒーリングがここまでできる?! ということであったり。またつながったビジョンをどんどんみるのも初めてだったので。

この経験を与えてくださり、感謝いたします。ありがとうございました。

Nより


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


N様にはGメールの方にモニターの応募いただきまして『名前』と『お住まい』のみの情報でした。
感想をいただいた後に、ご自身のブログを教えて下さいました。ブログを拝見して思ったことは、ミカエルに繋がっているんだなぁということ…。

私も、うまく説明がつきませんが、宇宙の不思議さ、見えない世界を日々実感しています。

N様、こちらこそありがとうございました。ご縁に感謝いたしますらぶ②


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

翼エンジェルヒーリング翼の1つの『バキューミング』の無料モニターを受付中です。

イライラ、怒り、悲しみ、不安などのネガティブなエネルギーを取り除きます。

無料モニターの受付ですが、あと2、3人の予定です。気になった方はアメブロメッセかメールをお願い致します。


『お名前』
『お住まいの都道府県』
『ご希望の日時』
(バキューミングに必要な情報になります)
をご連絡下さい。折り返し連絡致します。

stotoshi1030★gmail.com
 ★を@に変えてお願いします


☆体感は人それぞれです


仕事をしているのでお返事遅くなることもありますので、よろしくお願い致します。


では、今日もよい1日を~ハートハートハート




Android携帯からの投稿