バキューミングの感想をいただきましたよ。今回は海外の方でしたべーっだ!べーっだ!べーっだ!

L.A在住のJSさんより(ブログに掲載了承済)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

>不思議な体験でした!バキューミング中に、見えたまま、感じたままの感想を書かせてくださいね。
>
>まず目をつぶると、
>
>暗闇に緑のたいまつのような炎が見え、でも熱くはありません。
>その後、柔らかい霧雨に打たれたような濡れた感覚あり、そして上半身が上へぐっと引っ張られるように感じました。
>
>その後、宇宙から地球を見ている感じで、
>宇宙から地球に黄色、白の光線が出ています。
>
>その後、ネイティブアメリカンのような人が見え(私の過去生でネイティブだったことがあるらしいのです)、上が白、下が朱色の袴姿の巫女さんが鈴をもって、盛大なお祭りで踊っているのですが、
>指からは黄色い光線が出ています。
>
>その後、自分のネガティブな感情、その他の感情に一つ一つに別れを告げました。
>
>そしてはっと目が覚めました。
>時間にして2,3分にしか感じませんでした。。。
>足が若干しびれていたようです。
>
>その後、気分はすっきり、ニコニコしていました。ちょっと気にかかっていた人(いやだな~という感じで)のことはもういいやと思い始めました。
>
>とても不思議で素敵な体験でした。NONさん、有難うございました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

JSさん、こちらこそありがとうございましたニコ

今回私にとって初めての海外の方への遠隔でした…。届くかな…らぶ②
ドキドキ、ワクワク…ハートハートハート

時差もあったので、心配でしたがちゃんと届いたようで感想をいただきとっても嬉しかったですらぶ②

Jさんにバキューミングしているときですが、体中がポカポカしてジワ~ンと暖かくて宙に浮いているような感覚で終始気持ち良かったです翼翼


遠隔って何処まで届くんだろうと思っていたら海外のJさんからメッセージが来まして、なんだかとっても不思議な感じでした。

Jさん、遠くはなれていてもお互い頑張りましょうねべーっだ!べーっだ!べーっだ!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

翼エンジェルヒーリング翼の1つの『バキューミング』の無料モニターを受付中です。

イライラ、怒り、悲しみ、不安などのネガティブなエネルギーを取り除きます。

『お名前』
『お住まいの都道府県』
『ご希望の日時』
(バキューミングに必要な情報ですのでよろしくお願いします)

☆体感は人それぞれです。



最近、こうこうなるといいなぁ~って思うと本当にそうなるんですよ♪♪♪♪♪♪♪♪♪

では、今日もよい1日でありますようにハートハートハート





Android携帯からの投稿