講座でご一緒した『まかちゃん』さんがバキューミングの感想をご自身のブログにアップしてくれましたニコ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

先日、アンシェントメモリーオイル講座でお会いしたNONさんよりエンジェルヒーリングを受け取りましたよ★

こちら、『バキューミング』というヒーリングでネガティブパワーを除去してくれるのだとか!?

楽しみに待っていたのですが送信歴が3/3になっているのに、受信出来たのが一昨日354354

アメーバシステムって、たまにこういう事しでかすよね。。。。。

でも、コールイン?とかいって、自分の好きな時に受け取れるそうなので、ちょっと残念に思いながらも、寝る前に試してみました。

『真壁は、』と宣言文を言い出した途端、すでに、第二チャクラがビリビリ雷

そこで思い出しました。私ね、どんなヒーリングも効きすぎちゃうんですにひひ
絶対に、夜は眠れなくなるんです。
体中がビリビリしちゃって。。。

でもですねー
宣言後は、弾力性のあるマシュマロに包まれているようで終止穏やか。

内輪ネタになりますが、『みちひらきのとしたかさん』から受けた2回目のラヴンエナジーの時と、同様に草原に寝転んでいる風景が浮かんできました。

『これは穏やかなエネルギーなんだなぁ』と思っていたらですね。。

終盤、突如、ミカエル?って感じの強い男子系の天使が、炎の中から現れ、私のおなかにくっついている、幼子3人

>□<『いやだよー!まかちゃんと一緒にいるんだい!』

大号泣する、幼子を、むりやりひっぺがして、連れてっちゃいました。

え゛!

はっ??

えええーーー!!!泣

強いて言えば、私、今生におけるトラウマが3つくらいありまして、度々思い出しては、暗くなっちゃって、迷宮入りしちゃうんですよ。。。

実はその夜も、その事で泣いていました。。。

連れてっちゃったのは、インナーチャイルド?

私が手放したくなかったんですかね??

ということで、夜はいつもの如くビリビリと全然眠れず(笑)
効く、ヒーリングでした!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

まかちゃん、ありがとうございました
ハートハートハート

まかちゃんと、先日感想をいただいたヴァラーさんのお二人には先入観を持っていただきたくなかったのでエンジェルヒーリングの1つとだけお話していたんです。

…にも関わらず、お二人から『ミカエル』の言葉が出てきて私びっくりでしたよ叫び

それともう1つ、私おっちょこちょいでお二人のお名前フルネームで聞くの忘れちゃいまして…え
ニックネームでやってみましたビックリ
ちゃんと届くんですね(感激…ニコ

まかちゃんは、山形でパステルを教えていて、凄く素敵な絵を描かれる方だなぁとブログを見て思っていたんですらぶ②
いつもどんな方なんだろうと思っていたら、なんと…、

逢えたんですよ~

凄ぐねキャハハ上げ上げ(凄いでしょ)

あっ、まかちゃんは近々素敵な自宅サロンを開かれるんですよ~。(おめでとう~クラッカークラッカークラッカー
お近くの方は是非、まかちゃんさんはパステルの他にも色々引き出しがあるみ・た・い・なのでサロンに足を運んで見て下さいねニコ

山形の女性はパワーが凄かったです。
お逢いできて嬉かったハート



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

翼エンジェルヒーリング翼の1つの『バキューミング』の無料モニターを受付中です。

イライラ、怒り、悲しみ、不安などのネガティブなエネルギーを取り除きます。

『お名前』
『お住まいの都道府県』
『ご希望の日時』
(バキューミングに必要な情報ですのでよろしくお願いします)

☆体感は人それぞれです。

今日もよい1日でありますように虹



◆まかちゃんのブログ◆
『山形市 パステル和(NAGOMI)アート、ソーイングレッスン、セラピールーム★きのこの森★
http://amebo.jp/kinoko-no-mori/



Android携帯からの投稿