昨日の記事のアンシェントメモリーオイル講師のヴァラーさんよりバキューミングの感想をいただきましたニコニコ

エンジェルヒーリングの1つのバキューミングを勉強中なので、もしよかったらヒーリングさせてもらえませんか?と話してみたら心よく引き受けて下さいました。

以下感想(ブログ掲載了承済)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

>NONさん
>こんにちは
>先日はバキューミングの遠隔ヒーリングありがとうございました☆
>しっかり、受け取りましたよ~
>
>なんかネーミングを聞いただけだと掃除機で吸われるイメージだったのですが
>
>横になって宣言して、数秒も立たない内に背中がムズムズ
>ちょうど折りたたまれた羽根を動かす瞬間のような・・・
>
>
>そして、背骨の中間あたりから頚椎にかけて重苦しくなり、
>エネルギーの出入り口でもある頚椎の盆の窪からネガティブフィーリングズルズル~っとが抜けて行くのを感じました。
>
>バキューミング
>
>ひっこ抜かれる感じです!
>
>大天使ミカエルのエネルギーでネガティブコードを引っ張り出すイメージですね☆
>私は過去世でミカエルの炎の剣をお預かりしていた時期があり、
>その当時の様子が垣間見えました(*^^*)
>
>
>ネガティブコードを単に斬るだけではなく、剣に絡め取って焼き斬る
>そんなイメージでした☆
>
>睡眠はいつもと変わった感じはしませんでしたが、翌朝は気分も晴れやかにポジティブにいられたように思います。
>
>感想は以上です。
>ありがとうございました♪

>
>ヴァラー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ヴァラーさんは癒しのお仕事をされているからなのか、バキューミングを始めた途端にすぐにエネルギーのようなものが強く動き出したのに驚きました。目

ご縁に感謝ニコ
こちらこそありがとうございました!


翼翼バキューミング翼翼とは、エンジェルヒーリングの一種でネガティブエネルギーを除去致します。

怒り、イライラ、不安、悲しみ…などの不要なエネルギーを取り除きます。

もう少しモニターの募集をしたいと思いますので、気になる方がいましたらアメブロメッセかメールを下さいね!

stotoshi1030★gmail.com
 ★を@にかえてお願いします

『お名前』
『お住まいの都道府県』
『ご希望の日時』

などを記入してお願いします
(バキューミング時に必要な情報になります)


☆体感は人それぞれです


皆さまにとって今日もよい1日になりますようにハート


◆ヴァラーさんのブログ◆
『山形☆音と香りの伝道師 ピースメーカー』
http://amebo.jp/aroma-valor/







Android携帯からの投稿